M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Farm Trip2TOPSchool&Summer camp ≫ Farm Trip2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Farm Trip2

今日も連ちゃんでFarm Trip!今度は息子の学校行事です。
訪れたのは昨日とは別のFarmで奥にはとうもろこし畑がど~んと広がっています・・・。

ファーム3

まずはカボチャ狩り。ミニサイズからさらにミニミニサイズの飾りカボチャまで転がっていて、小さい子供たちにはちょうどよい大きさ。
息子もお気に入りを見つけて満足そうでした♪

ファーム4 ファーム5

そしてお次はお楽しみヘイライドツアー。
ここの荷台はちゃんとhay(干草)が敷き詰められていて、座り心地もいい感じです。

ファーム6

のんびり車に揺られながら、お化けの森へ・・・。

ファーム7

たくさんの魔女が出迎えてくれましたよ~。

ふぁ1

ファーム8 ファーム10-5
ファーム10-3 ファーム9

昨日のはどちらかというとちょっと不気味系だったけど(ギロチンとかあるし)、ここは小さな子が見ても楽しめる単純なお化けが登場して、見せ場も工夫していて良かったです。

ファーム10-2

海賊船まで現われて、なかなか凝っています・・・。

ファーム10-1

いろんなお化けに出くわしたけど、私が気に入ったのはFarm入り口にあったこのカボチャお化け。
      ↓
ファーム2

ゲゲゲの鬼太郎に出てきそうな妖怪みたいで気に入りました。笑

Windsor Farm&Market
1202 Windsor Rd.
West Windsor, NJ 08550
(609) 443-9379


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

