M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Farm Trip1TOPSchool&Summer camp ≫ Farm Trip1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Farm Trip1

今日は娘の学校行事でFarm Tripに参加して来ました。
近くの農場でパンプキンピッキングとヘイライドを楽しむ内容。

早朝のファーム。ワゴンにはかぼちゃがいっぱい。

ファーム1-1

娘達は最初にパンプキンピッキングからスタート。
ご覧の通り、あちこちにパンプキンが転がってます・・・。

ファーム2

小ぶりな子どもサイズがたくさん。
ちょっと緑がかったパンプキンも時間が経つとオレンジに変わるそうです。

ファーム7

どれにしようかな・・・と真剣に選ぶ子供たち。

ファーム3

これに決定!(たった1個選ぶのにすごい時間を費やしました・・・)

ファーム5

さて、お次はヘイライドツアー。(干草を積んだ荷台に乗る)
干草は敷いてなかったけど、でっかいトラクターに引かれて畑をのんびり走る・・・。

ファーム8

広い豆畑。のどかな風景です。

ファーム9

途中、トマト・スイカ、カリフラワー畑を通りながら、いよいよ森に入ります。
さて、何が現れるのか・・・。

ファーム10-1

ハロウィンにちなんでお化けやスケルトンなどがあちこちに出現。

ファームおばけ1

大して怖くはないんだけど、子供たちはわざとキャーキャー大声出しながら大盛り上がり!
森の薄暗い感じもさらに雰囲気を盛り上げます。
それにしても作る方もよく考えて作ってますね。

ファーム10-5 ファーム10-4
ファーム10-6 ファーム10-7
ファーム10-8 ファーム10-9

最後はお化けカボチャが見送ってくれました。

ファーム

お化け屋敷の屋外番といった感じのアトラクション。とてもアメリカっぽくて楽しかったです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

