M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 家族からのプレゼントTOPCollectibles&Antiques ≫ 家族からのプレゼント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家族からのプレゼント

早朝から娘とパパが地下室でこそこそと何やらやっていると思ったら、
娘は顔をにこにこさせて“HAPPY BIRTHDAY~!”と私にプレゼントをくれました。
そう昨日は私の誕生日でした。(昨日はパパが忙しかったのでお祝いは今日に延期)
ちょっとつぎはぎだらけのラッピングが何とも2人らしい。笑

中身はなんだろう~とドキドキしながら開けてみると・・・

プレゼント

まぁ~なんと!
Stuckey's Mugじゃないの~~~heart02 しかも2個ってすごい!
前から「このマグ欲しいな~」と言ってたのを覚えていて、いつの間にか手に入れて準備してくれてたようです。本当に素敵なプレゼントをありがとう♪大切にするからね!

プレゼント2

Fire king 定番のアドマグが加わって、我が家のコレクションがワンランクアップした感じです。

最後に家族からのメッセージ
パパ・・・いつまでも素敵なママでいてね。 (はい、努力します)
息子・・・ママ、ごはんつくってね。 (はい、手抜きを減らします)
娘・・・・・ママ、いつもげんきでいてね。○○才、すごいね!ママはこれからもずっといきてるからね。わたしをうんでありがとう。 (重みのあるお言葉。母は嬉しいよ。ありがとう)

スポンサーサイト

Comment

おめでとう!!
編集
お久しぶりです@^^@
○○歳のお誕生日おめでとう♪
いやぁ〰おねえさんだね^^
誕生日のプレゼント、パパと子供達が一緒になって考え
準備してくれてると思うと嬉しくで涙が出るね。
うちはそんな粋な事してもらった事ないかも^^;
そうそう楽天!!CS見に行ってきたよ〰^^v
見事第二ステージ進出♪球場はとっても盛り上がりました。
この勢いで目指せ日本一だね^^
2009年10月20日(Tue) 09:36
編集
かんちゃん

ありがとう。
また一つ年を重ねてしまいました。
あんまり実感沸かないんだけど、複雑な年齢だね。
(かんちゃんももうすぐだよー。)
娘がこうして親の記念日を一緒に祝ってくれるのはいつまでなんだろう?自分の事のように喜んでくれるので嬉しかったわ。

楽天観てきたんだね~。いいな、いいな~。
難なく第2ステージ進出で勢いあるよね。
この調子でパの頂点に立ってもらいたいね!
私の代わりにいっぱい応援してね♪
2009年10月22日(Thu) 05:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。