M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ NYで食べるTOPグルメ ≫ NYで食べる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NYで食べる

週末NYへ・・・。
楽しみと言ったらおいしい物を食べる事。ニコニコ
今回は焼き鳥が食べたくて“炙り屋”へ行きました。
ダイエットを始めてから、結構質素な食生活にビールも一滴も飲まず・・・だったので、今日は久しぶりのご馳走。 カニクリームコロッケ、冷奴、なすの煮浸し、牛タン、、鶏の手羽焼き、豚トロの炙り焼き、アナゴの白焼き、たこ飯…その他もろもろ。こんなメニュー、近所では絶対味わえないし、ビールがすすむ事といったら・・・。NJの田舎もんには贅沢な食事です。

たかがししゃも。でも七輪で焼くししゃもはなんておいしいんだろう・・・。うわぁ・・・

NY2.jpg

牛の朴葉焼きもおいしかった~。(殆ど子供たちに食べられちゃったけど)



ダイエットを忘れて、帰りは通りがかりのイタリア系?のお店でデザートを調達。
チョコレートケーキとチェリーチーズケーキと…あと1個。(うぅっ思い出せない)苦笑い

NY3.jpg

実のところ全く期待していなかったケーキは予想に反して普通に美味しかった。
この普通が大事なのです。普段、まともな味にあんまり出会いませんから、普通で十分、普通が贅沢なんですよね・・・。笑

炙り屋  錦乃介 
213 East 45th St, NY 10017
(Bet 2nd Ave. & 3rd Ave.)
212-867-5454
17:30~24:00(L.O.23:00)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

