M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 全力疾走TOP日記 ≫ 全力疾走


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全力疾走

今朝、家を出たらゴォ~~~っとスクールバスが目の前を通り過ぎていった。
ひょっとして娘のバスかも~?とバス停まで200m走った走った・・・。(途中、息子脱落)
バスナンバーを確認したらやっぱり娘のバスで、ぎりぎりセーフ。
間に合ってよかった~。アップロードファイル

バス

まさか予定時間よりこんなに早く来るとは思わなかったのでびっくり。一応10分前から待つ事になっているので遅く出た私がいけなかったんだけど、ちょっと油断してました。
朝から全力疾走は身に応えます。
家に戻って15分動けず・・・一日分の力を使い果たした感じ。
日ごろの運動不足を実感した一日の始まりでした。



Comment

編集
お疲れさまです!
我が家はよくやります~(汗)
学校が近いのにバスの時間が早いので
送っていった方がいいのでは?と思ってしまいます。
息子のクラスには知っている子が3人。
息子にラブラブな女の子と一緒で、
息子は一言あーぁといっておりました(笑)
2009年09月10日(Thu) 13:28
編集
チェリーさん

息子さん、モテモテですね~。
その女の子は息子さんと同じクラスになってすごく喜んだ事でしょうね~。
うちは4,5人キンダー時の同じクラスのお友達と一緒だったようです。まだ仲のいい子はいないみたいですが、これから気の合うお友達ができるといいなと思ってます。
学校が始まったばかりで、落ち着くにはもう少し先になりそうですね~。
2009年09月11日(Fri) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

