M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 締めは遊園地TOP日記 ≫ 締めは遊園地


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

締めは遊園地

夏休み最後の休日はハーシーパークで過ごしました。
1泊して初日はナイトパスで10時まで遊び、翌日は開園から夕方まで、思う存分好きな乗り物に乗ってめちゃくちゃ楽しんできました。

ハーシー

ここは息子のような小さい子が乗れるアトラクションがたくさんあり、ちょっとした動物園もあるので、ちびっ子も飽きません。家族みんなが楽しめるので何度来ても楽しいところです。
今週から学校がスタートするので、疲れる事は避けようと思っていたけど、心の底から楽しんでいる姿を見ると、遊園地に連れてきてよかった~と思いました。夏休み、最後のご褒美です。

明日はいよいよ息子のプリスクールがスタート。
親の方が緊張・・・。


Comment

編集
楽しまれてよかったですね!
3歳児でも乗られるアトラクションとはいいですね。
2歳児でもいけるかしら~うちも行ってみようかな~
2009年09月10日(Thu) 13:11
編集
チェリーさん

年齢というより身長で決まるので、背丈があれば一人で乗れるものもありますし、うちの子小さめですが結構乗ってました。
親が抱っこして乗れるものもあるので、大丈夫かと思いますよ~。(うちは去年も行きましたから)
お兄ちゃんはいっぱい乗れるでしょう~。
2009年09月11日(Fri) 13:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

