M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ローフパンTOPCollectibles&Antiques ≫ ローフパン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ローフパン

これは6月初めにアンティーキングした時に買ったものです。
何故かローフパンに集中してしまって、後になって「こんなに使うだろうか?」とも思ったりしたけど、その時の気分で使えばいっか~と選ぶ楽しみが増えたと思う事にしました。(^_^;

小花柄

中でもこの小花柄のパンがお気に入り!

小花柄2

上品な可愛らしさがあって小花柄の服とかバッグに弱い私。
なのでこれも一目惚れして買ってしまいました。(メーカー不明)
優しいブルーの小花が可愛いと思いません?

過去のアンティーキングで買ったものがまだ紹介しきれていないので、
少しずつアップしていこうと思います・・・。


Comment

編集
小花柄かわいいです。cafelatteさんに似合ってます。
メーカーとか関係なしに、気にったものが見つかるっていいですね。
でも、一度コレクション全景を見せてもらいたい!!その数の多さに圧倒されたい、と思う今日この頃。。。日本の家ってせまいのよね。
でもcafelatteさんはおうちを残して来ていらっしゃるから、帰国後の収納もばっちりでうらやましいです。ぜひぜひ、思う存分収集して、それこそミュージアムでも作ってほしいくらいです。
2009年08月26日(Wed) 23:33
編集
masakoさん

小花柄似合ってますか!?(嬉!)
年がいもなくって感じですが、心は永遠に少女なのかもしれません…。(汗)
コレクション、私も見てみたいです。(^_^; アハハ… 以前、地下室の無造作におかれたマグやダンボールなどをお見せしたけど、未だにあんな感じで、しかもそれが増えている…というちょっと恐ろしい状態になりつつあります。早く整理して何がどのくらいあるのか把握したいと思ってるのですが・・・。レア物とかは少ないけれど、地味に集めたコレクション、好きな人に一緒に眺めてもらえたら私も嬉しいな~。ミュージアムまで行かなくとも部屋の一室をコレクション部屋にして・・・なんてのもいいかも。(老後か?)ぜひ第一号でいらしてください。
2009年08月27日(Thu) 09:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

