M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 水遊び公園TOP日記 ≫ 水遊び公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水遊び公園

今日も30℃超えの暑い一日。太陽
家から40分ちょいの所にある水遊びのできる公園でお友達と遊んできました。

この公園、噴水のように水が湧き出たり、シャワーのように上からも横からも水が降り注ぎ、水着で遊べる夏にはもってこいの遊び場。この暑さと夏休みで大賑わいでした。みんなシャワーをくぐったり、水砲を飛ばしたり、バケツに水汲みしてかけっこしたり、楽しく遊んでいました。

グランド2

気持ちよさそうに遊ぶ子ども達。息子もお姉ちゃん達に混ざって楽しく遊んでいたのに、たまたま立っていた場所で不意に上からバシャ~ン!とドカ水を浴びてしまい大泣き。10分経たずして脱落。服に着替え見物人に早代わり。お風呂でもシャワーキャップ必須の息子にはかなり応えたらしい・・・。(^_^;

グランド3

水浴びできる横にはこれまた楽しい遊び場があり、ローラースライダーやブランコ、ボート型の乗り物、シーソー、砂場と近所の公園にはない遊具がいっぱい。特に砂場がある公園は少ないので、子ども達は水遊びそっちのけでお砂場遊びに熱中していました。

グランド5

子どもはどんなに暑くても元気だな~。
今日の体感温度は37℃でしかもNJの夏らしからぬ高湿度という中で、付き合わされること5時間半!ただ座って監視してるだけの親の方がバテバテ・・・。大目に持ってきたはずのドリンクも底をつきるほど、半端じゃない暑さでど~っと疲れました。絵文字名を入力してください
湿度が低ければ大分違っただろうに、今日は家に帰って飲んだビールがなんだか水のようでした。

問い合わせが多かったので住所を付け加えておきます。
こちら↓
Sprayground (Dorbrook Recreation Area)
209 County Route 537 E,
Colts Neck, NJ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

