M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 海へTOP日記 ≫ 海へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海へ

昨日はPONYOを観た後、旅で活躍した愛車をきれいに洗車し、そして向かった先は海。
ここ数日は真夏日を超える暑さが続いているので、こんな時はやっぱり海に行くしかないでしょう・・・。
家から一番近いビーチへ。
到着したのが3時頃だったので、これから気温が上がるビーチにはまだまだ人がたくさん。。。

海1

海自体はあまりきれいではありませんが、2年ぶりの海、軽い潮の匂いと波の音+空を飛ぶ宣伝飛行機の音、この3つがそろうとNJの海に来たな~という実感が湧きます。

海

今日の私は水着持参せず、影だけ波に入り、あとはボーっと海辺で3時間も佇んでおりました。

海3

30℃超えでも海風がすごく心地よくて過ごしやすい最高の海日和でした。
Labor Day までまたもう1度、遊びに行けたらいいな。。。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

