M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ くるみのリュスティックTOPお菓子&パン作り ≫ くるみのリュスティック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くるみのリュスティック

くるみのリュスティックこれまた久しぶりのリュスティック。
今回は大好きなクルミ入りです。
昨日、ハリネズミパンと併用して作った為、扱いがちょっと雑になった感があり、じっくりと発酵、丁寧なガス抜きを怠ってしまったような気もしますが、味はそこそこいけてました。
勘違いで焼き時間を少なくしてしまった為に少々色づきが足りませんけど・・・。(汗)

噛めば噛むほど粉の旨みが感じられ、味わい深いリュスティックはやっぱり美味しいです。(何度食べても同じ感想)
今回使った粉は我が家には貴重なリスドール。
残念な事にこれで遂に手持ち分がなくなってしまいました。(x_x;)
次はどの粉で作ろうか、パンを食べながら只今思案中・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

