M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚記念日TOP日記 ≫ 結婚記念日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚記念日

今日は七夕でしたが、我が家にとってはもっと大切な日でもありました。
結婚記念日です。
みなさんはこの記念日をどのように過ごしていらっしゃるんでしょうか。
我が家はどこか美味しいレストランで食事するのが恒例で、今回もHistoricな町のレストランで美味しく頂いてきました。
そして記念日のお祝いにと先週、ルクちゃんを購入しました。

ココット・ダムール チェリーレッド

ルク

今更ガラにもなくハートだなんて、新婚じゃぁあるまいしと思いましたが、LE CREUSET Outletの35%OFFクーポンが手元にあって、せっかくだから何でもいいから買え!という人がいたもんですから、つい買ってしまいました。ルクはもうDuneかWhiteカラーしか買わないつもりでいたのに、小ぶりのお鍋が売ってなくて、それならばと昔ちょっと憧れていたココットダムールにしたという訳です。
まぁ初心に帰って、また夫婦仲良くやっていきましょう~って事で・・・。

Comment

No title
編集
記念日おめでとうございます!!
(実は我が家も明日が記念日!)

真っ赤なハートなんて!ラブラブ振りがうかがわれて素敵ですわ!
置いてあるだけでかわいいですね。
これからも楽しいアメリカンライフをお過ごしくださいませ。
2009年07月14日(Tue) 18:09
No title
編集
masakoさん

ありがとう!
自分に全く似合わない鍋だと思いつつ、可愛さに負けました。
いずれ娘に渡ることでしょう。
ラブラブ? いつまでもそうだったらいいんですけどね…。

そちらも記念日、おめでとう~。
この際だからおそろいでココットダムールいかが? ホントにおいておくだけでも可愛いです。
素敵な記念日をお過ごしください♪
2009年07月14日(Tue) 18:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

