M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ミニミニ菜園TOP趣味・娯楽 ≫ ミニミニ菜園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニミニ菜園

我が家のち~っちゃな菜園です。ふたば
今はチャイブと青じそ、ラディッシュ、ミックスレタス、オクラ…とどれも簡単なものばかり。(私にぴったり)

みに菜園

梅雨のないNJも梅雨入りしました!って言いたくなるようなお天気が続き、生育がとても遅いのですが、ここ一週間の雨と娘の自宅待機で菜園をほったらかし状態にしていたら、いつの間にかラディッシュが収穫時に…。じー

みに菜園2

元気になった娘と一緒にひっこ抜いて6本の収穫 アップロードファイル

ミに菜園3

収穫が遅かったからか?パックマンぱくぞうみたいに割れてしまったものもあったけど、それも良し♪
新鮮なうちにいただこう~っと。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

