M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キンダー卒業TOPSchool&Summer camp ≫ キンダー卒業


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キンダー卒業

昨日からやっと娘の熱が下がり、今日も平熱をキープ。やっと元気になりました。にっこり
いつも1週間過ぎるのがあっという間なのに、今回は非常に長く感じた1週間でした。
(私の頭痛は1日で済みました)

おすしさて、今日はキンダー最終日。自宅待機の娘は行けなかったけれど、代わりに学校に行って先生に挨拶し、作品やアルバム、通信簿などを受け取ってきました。
クラスでも今週9人休んだとの事。やっぱりインフルエンザが流行っていたみたい・・・。
あっという間のキンダー生活だったけど、担任の先生はとても穏やかで、いつも暖かく愛情いっぱいに接してくれ、また環境にも恵まれ、小学校への準備期間として有意義な時間を娘は過ごせたと思います。9月からいよいよ現地校でも1年生。どんな事が待ち受けているのか、今から楽しみです。

今日はお寿司でお祝い。(デリバリーだけど)
快気祝いも兼ねてね!
娘よ、卒業おめでとう♪拍手 パチパチ

Comment

No title
編集
プリンストンのある学校では最終日に一学年250人も休んだ、、
というほどインフルエンザがはやっているとききました。
うちの辺りではそこまでの人数は休んでいませんでしたが
じわ~と広がっていますよね。
レベル6ですし、油断ならならないですね。
2009年06月27日(Sat) 15:04
No title
編集
チェリーさん

今は夏休みに入って、フルも落ち着いてきたように思います。
普段から手洗いうがいは心がけたいですね。お互い気をつけましょうね。
2009年06月30日(Tue) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

