M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達とTOPCollectibles&Antiques ≫ お友達と


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達と

今日は久しぶりにお友達と行くアンティーキング。
運よく、とある所で息子を預かってもらえる事になり、開放感いっぱいの私。
初めてのお友達もいたので、アドバイザー役に徹しようと思っていたのに、ついつい手がでてしまいます・・・。(;^_^A (一応いつもより控えめに買い物したつもり。)

これがみんなで見つけた可愛い食器たち。どれも素敵heart02

アンティーク2

中でも友達が見つけたウィートのディナープレートはお買い得だったので、『絶対買いよ!』と言って勧めました。気に入ってくれたようなので良かったです。ニコニコ
開封したら、後日じっくり紹介したいと思います。
またみんなで行けたらいいね~~~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

