M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Rai Rai Ramen 3号店TOPグルメ ≫ Rai Rai Ramen 3号店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Rai Rai Ramen 3号店

いまやこの辺りの日本人の間では話題沸騰の“Rai Rai Ramen #3”。
日本のラーメンが近場で味わえるというので、先日、日本から帰って来た翌日というのに食い地がはっている我が家は早速食べに行って来ました。

我が家がオーダーしたのは

味噌チャーシューラーメン $8.95
チャーハン $7.50
餃子6P   $4.25
ツナロール $4.39

以上4品、ボリュームは家族4人、これで十分なくらいでした。

(画像がちょっと見当たらないので後でアップするとして・・・)下にアップしました。
お味の方は噂どおり美味しかったです。
とんこつベースで味もしっかり。薄味の関西人にはちょっと濃いかもしれないけれど、東北人の私にはちょうどよい味噌とんこつでした。麺が2玉はいってるんじゃないか!?というくらい多いので、一人で食べるならミニラーメンセットにして頼んだ方がいいようです。チャーシューもホロッとして美味しかったです。
タイ米系のチャーハンもパラパラとして味もよく、なんといっても餃子がお勧め!
薄皮パリパリでにんにくの効いた餃子で何個でもいけちゃいます。
最初は○○の冷凍餃子じゃないの?なんて疑ってしまうくらい、上出来の美味しさでした。
後日テイクアウトした餃子もやっぱりおいし~のでした。
ただ、作る人によって味にムラがあるようで、塩ラーメンがおいしい人もいれば薄すぎたという人もいて、感想はまちまち。それでもみなさんまたリピしたいというのだから、いかにこの辺にまともな日本の味がないかおわかりのことでしょう。

ラーメン チャーハン
     後日食べたミニ塩ラーメン                   チャーハン

餃子 マーボー
            餃子                        マーボーライス

このRai Rai Ramen はハワイに2店舗あり、何故こんな田舎に3号店がオープンしたのか不思議だけど、とにかく近くでこのレベルのラーメンが食べられるなんて本当にありがたい!「今日は疲れたからラーメン食べよ~」なんて、夕食さぼる回数が増えたりして・・・。(笑) (デリバリーもするらしいです。)

Rai Rai Ramen #3
1980 Rt. 27
North Brunswick, NJ 08902
Tel.732-821-5777
Sun-Tue 11am-10pm
Fri -Sat 11am-11pm

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

