M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Jadite bubble bowlTOPCollectibles&Antiques ≫ Jadite bubble bowl


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Jadite bubble bowl

FIRE KING の中で使い勝手が良くて気に入っているのがこのジェダイのバブルボウル。
サラダ、パスタ、炒め物、冷しゃぶ、煮物・・・何でも使えて、他のボウルと違い、浅めのボウルになっているので、盛り付けがとても映えるんです。

ばぶる

一番はやっぱりパスタで頂くのが好きなんですが、
あら、たこ焼きの写真しかなかった・・・。

たこやき

ま、こんなお料理も楽しめる万能バブルボウルですが、悲しいことに2枚あるうちの1枚とお別れしました。ヒビ割れて汁もれするようになったので。
と言っても、もともと薄~くヒビが入りかけてたのを承知で安価で買ったボウルだったので、いつか割れる覚悟で使っていたものだったんです。当時は憧れのバブルボウルだったからリスクを背負っても使ってみたかったもので、仕方がないですね・・・。

バブルボウル

この出会いはなかなか難しそうだけど、アメリカにいるうちに家族分揃えられたらいいな・・・。
Jadite bubble bowl お気に入り度 ★★★★★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

