M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パパの誕生日のリクエストTOPお菓子&パン作り ≫ パパの誕生日のリクエスト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパの誕生日のリクエスト

今日はパパのバースデーでした。
娘は手作りのカードをプレゼント。私からは・・・いろいろ考えたけど、いいのが思い浮かばずデザートで勘弁。ケーキとフルーツバスケットでおもてなし~。
以前、娘のバースデーでお取り寄せしたEdible Arrangementsのを自分のバースデーに食べたい!とパパが言っていたのを思い出し、真似て作ってみましたが・・・。

誕生日1

う~ん、フルーツが少なくてスカスカになっちゃって・・・。
もっと小さい器にすればちょうど良かったのかも。
でも、こんなのでも喜んでくれたパパでした。(よかった。)

誕生日2

見たままの切って刺すだけの簡単フルーツバスケット。
みんなでアレンジしたら楽しいし、見た目華やかで、パーティーにはもってこいです。
これから何度も登場しそう。次はもっとゴージャスに盛らなくちゃね。

Comment

いいですねー
編集
グッドアイデアですよー。とってもかわいくできてます。娘ちゃんのときに見たものはとても大きくて素敵でした。まさか、ご自分で作るなんて、さすがです。しかも、バスケットもかわいー。ご主人様は幸せものですね。私は、次、何かあったら購入しようかなって思ってたんだけど・・・。
私も小さめのバスケットで作ってみようかな。
2009年04月16日(Thu) 00:45
No title
編集
nonnonさん

これは本当に簡単でしたよ。
フルーツそのままですから、手間もかかりませんしね。
欲張りすぎて大きめのバスケットにしてスカスカになっちゃったのは計算外でしたけど。(笑)
ぜひ娘さんのバースデーにTryしてみてくださ~い。
2009年04月20日(Mon) 03:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

