M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マイブーム(娘編)TOP日記 ≫ マイブーム(娘編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイブーム(娘編)

最近の娘のマイブームと言ったら、『ビールの栓抜き』。
自分で栓を抜けるようになってからというもの、私が「あ~喉渇いた~」と言えば冷蔵庫へ。
夕食のおかずを前に「ビールに合いそう~」と口走れば、また冷蔵庫へ走りビールを持ってきてついでくれる・・・。

ビール

ビール好きの私でも、飲むのは週末だけと決めているのに、この頃こうやって毎日晩酌してくれるもんだから、ついつい私も飲みすぎちゃう。
「娘についでもらえるって嬉しいでしょ♪」なんて言われたら断れないよね?
お酌してもらうなんて10年以上も早いけど、実はすごく嬉しかったりする母です。

Comment

No title
編集
まぁ! 若い娘さんにお酌してもらえるなんてっ至福ですな♪
(本当に「娘さん」だけどね^^;)
そのうち 息子さんにもお酌して貰える様になったら・・・
幸せですねぇ~^^
2009年04月10日(Fri) 10:00
No title
編集
ぽちこさん

う~ん、息子にお酌されるなんて全く想像つかないけれど、いつの日かそんな日がやってくるんだろうね~。
その頃は私もかなりいい歳なんだろうな・・・。(;^_^A
2009年04月13日(Mon) 09:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

