M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 春だね~♪TOP日記 ≫ 春だね~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春だね~♪

今日はぽかぽか春の陽気で気持ちのいい一日。
娘の現地校の敷地にある桜がいつの間にか花開き、見事に咲いていました。

桜1

桜2

そして、庭の芝生も青くなってきたな~なんて眺めていたら、ウサギがひょっこり・・・。

ウサギ2

日向ぼっこしながら、長いお食事を楽しんでいました。動物たちも活動の時期ですね~。

うさぎ3 ウサギ4

あちこちで春の訪れを感じる今日この頃。春ってやっぱりいいな~。

Comment

No title
編集
桜こちらも満開を過ぎだいぶ散ってきてしまいました。
春の温かい風が吹くと桜吹雪です。
それはそれでキレイです。

桜がだいぶ濃いピンクですね。
アメリカも花見とかするのですか?
2009年04月08日(Wed) 20:33
No title
編集
ゆみごんさん

桜吹雪もきれいでしょうね~。
こちらにもいろんな品種の桜があるようで、濃いピンクの桜は開花が早い気がします。(詳しくないので名前はわからないけれど)
お花見は本当に見るだけですね。
公共の場ではお酒もタブーなので日本のようなお花見はないのですよ。
2009年04月09日(Thu) 09:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

