M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ポットラックにて・・・TOPお菓子&パン作り ≫ ポットラックにて・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポットラックにて・・・

今日は今年度最後の幼稚園ということで、クラスでパーティーが行われました。
保護者も食べ物持参で参加。歌を歌ったり、踊ったり、楽しいひと時を過ごしました。

今日のポットラックで用意したデザートです。
華やかにバラ型の大・小を使ってゼリーとマドレーヌを作りました。

フルーツ寒天 バラケーキ

うっかりゼリーの写真を撮るのを忘れちゃったけど、結構見栄えよく出来るんです。(以前のバラ寒天
しか~し、取り分けると無残にもフルーツバラバラ、寒天ぐちゃぐちゃでいまいちだったんですね~。
反省・・・。

こんな風に一個一個作ったほうが良かったみたい。また次回に生かしましょう・・・。

フルーツ寒天2

Comment

No title
編集
わぁ、おいしそう!!
こちらではポットラックの機会が多く、料理全般苦手な私は困ってしまいます(>_<)
フルーツたくさんのゼリー、華やかでいいですね♪参考にさせていただきます^^
2009年03月25日(Wed) 14:22
No title
編集
cocoaさん

ポットラックは本当に多いですよね。最初は結構苦痛だったんですが、ようやく慣れてきました。(;^_^A
フルーツゼリー、簡単なのに見栄えは豪華なので、パーティーなどにいいですよ~♪
2009年03月25日(Wed) 19:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

