M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 卒園TOPSchool&Summer camp ≫ 卒園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

卒園

今日、無事に日本語学校の卒園式を終えました。
日本で4ヶ月年少を過ごし、途中から週一の日本語学校の幼稚園に通った園生活。
入園式が昨日の様に思い出されると共に、あんなに幼かった娘が今では自分で何でもできるようになり、この3年間でしっかり成長してくれました。
今は車で送り迎えだけど、私もママチャリこいで幼稚園に行き来した年少時が懐かしい・・・。

卒園という区切りを迎えたけれど、新一年生になっても学校は同じ、お友達もそのまま一緒に上がるので、涙涙・・・というより笑顔の卒園式でした。来週、あと1回授業があるので、その時実感が湧くのかな・・・。

姉弟でパチリ!カメラ おめかしした2人です。

卒園式

娘はドレスアップしてお姫様気分♪
そして娘より、持てはやされていた息子。3歳なのに18ヶ月の服を着るほどまだ“こつぶ”なんです・・・。
入園・入学もあと3週間。待ち遠しいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

