M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Mix Match DayTOPSchool&Summer camp ≫ Mix Match Day


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mix Match Day

娘の通っている学校では、パジャマデーやスポーツチームデー、フォーマルデーなど、毎月決められた日にテーマに沿った格好をしていくことになっています。
今日は『Mix Match Day』
どんな格好がいいのか悩んだ挙句、髪型と靴下をこんな風にしてみました。



あんまり変な格好は、乙女としては許せないようで、このくらいが精一杯みたいです。
去年はこんな格好してくれたのに・・・。(crazy day

他のお友達はどんな格好してくるのか、後で娘の話を聞くのがちょっと楽しみです。

Comment

さすが!!
編集
アメリカって感じだね~^^。
パジャマデーとかはみんな同じ感じだから恥ずかしさはなさそうだけど、
『Mix Match Day』とかは想像がつかないわ@@
とっても楽しそう!!学校に潜入して見てみたいね♪
でもやっぱりお年頃の女の子はファションにうるさいからね~><
うちも自分が気に入らないと着てくれないよ^^;
去年と今年の差に笑ってしまいました^^。

2009年03月09日(Mon) 05:55
No title
編集
かんちゃん

だんだん服装には敏感になってくる頃なのかしらね~。普段はもっぱらジーパンなんだけどね。
それにしても、アメリカってこんな不思議なイベント?がいっぱいあって理解し難いことも多いけど、みんな結構平気でやってるのよね。パジャマの時は本当に着てきてたし、またそれで授業を受けちゃうってのが面白い。アメリカらしいよね~。(*^ ^* )
2009年03月09日(Mon) 11:49
No title
編集
うちの学校にはこういうイベントは無いです。
地域によって差がありますね。
政治の色もこの地域はさほど感じませんでした。
2009年03月16日(Mon) 13:07
No title
編集
チェリーさん

どこでもあるのかな~と思っていたんですが、そちらの方はないんですね。
何とも不思議な行事?です。
2009年03月17日(Tue) 05:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

