M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ とりあえずクリアーってことで・・・TOPお菓子&パン作り ≫ とりあえずクリアーってことで・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とりあえずクリアーってことで・・・

ここ1年、一体何個のロールケーキを作ったことか・・・。
失敗続きでなかなか思うようなものが出来なかったけれど、ようやく最近、安定して同じように焼けるようになりました。極めるにはまだまだだけど、自分の中での合格ラインはとりあえずクリアーしたかなと・・・。

ロールケーキ2

簡単なものほど難しい。
この頃、すごく思います。
あ~極めるのって本当に大変なことですね・・・。

Comment

レシピが知りたいです
編集
すごぉーい

実はパパが誕生日でロールケーキを作ろうとしたのですが・・・
失敗して、なんかホットケーキになってしまいましたv-12

是非レシピ知りたいです。
教えていただくの可能ですか?
2009年03月01日(Sun) 02:41
No title
編集
ゆみごんさん

ええ=っ、ロールケーキがホットケーキって…、一体どこでどうなっちゃったんでしょう???
それはある意味すごいかも!(笑)
レシピもちろん大丈夫ですよ~。
でもブログにアップするにしてもまだ整理してないので先になりそうだし、メールでお知らせしますね。とりあえずそちらのブログから個別にメール送れましたよね?
しばしお待ちを。。。
2009年03月02日(Mon) 16:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

