M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おやつストックTOPお気に入り(雑貨・モノ) ≫ おやつストック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやつストック

去年の秋頃、おまけでもらったマエダのミニボーロのお菓子吊り。(っていうのかな)
これが結構重宝して、ぶら下げておくとすぐ目に付いて期限切れにしてしまうことも減り、ちょっとおやつ!って時にちょうど良い。今では我が家の大事なお菓子ストッカーとなってます♪

おやつ

友達から送ってもらったものあり・・・ミツワで買ったものあり・・・。
日本だとフツーに買って食べてたおやつも、ここだとちょっと高級なんです。(我が家だけかな(;^_^A )

Comment

編集
お店屋さんみたいね。
子供たち喜びそう。

うちは置いておいたら勝手に盗み食いされそう。
2009年03月01日(Sun) 02:39
No title
編集
ゆみごんさん

ついこの間もアンパンマンのお菓子吊りもゲットしました。
(そんなに集めてどうすんじゃい?って感じだけど…(;^_^A )
子供より私の方がなんか喜んじゃってます。(笑)
2009年03月02日(Mon) 15:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

