M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ホットココアTOPお気に入り(食) ≫ ホットココア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホットココア

この冬、寒~い日はhot cocoaに何度お世話になったことか・・・。
chocolate mugで飲むココアは最高♪ 心も体も温まります。カップ

ホットここ

Mugいっぱいにマシュマロのせて、アメリカ風にいただきます。

そしてこちらは娘がお気に入りのココア。↓
ウサギの形をしたマシュマロ入り。1杯分ずつ袋に入っていて、お湯を注ぐだけの簡単ココアです。
上の写真は別のココアです

ココア

親子してこの絵に引かれて買ってみたんだけど、お湯を注いだら、ウサギちゃんが跡形もなくあれよあれよと小さくなってしまって、お~いどこ行ったの?って・・・。パッケージの絵と違っていてちょっとがっかりしたんだけど、それでも娘は大層これがお気に入りのよう。

今日もココアで一息しようかな・・・。(あ、私はもうちょっと美味しいココアをミルクでね・・・

Comment

No title
編集
おしゃれねぇ~^^
でも・・・写真で見ると ウサギが?居ないねぇ^^;お湯で溶けちゃうのねぇ
何個かお湯を注ぐ前に取り出しておいて 後乗せにしてみたらいかがかしら?

DVD再生出来ましたか?
2009年02月24日(Tue) 06:07
No title
編集
うさちゃんマシュマロ可愛いけど・・・
確かにウサギが居ない。

私はココアには、あるときはホイップした生クリーム入れることがあるけど
マシュマロも美味しそうねv-238
2009年02月24日(Tue) 17:26
No title
編集
ぽちこさん

あ、私の書き方が良くなかったわ・・・。上のココアの写真はウサギ入りじゃなくて、大人用のです。ごめんなさい。(今度ウサギ入り、付け足しておきまーす)
何個か取り出して置く方法、今度試みてみます。成功するといいな~。
2009年02月24日(Tue) 22:04
No title
編集
ゆみごんさん

みなさんに誤解を招いていしまっているようで…。(;^_^A
(本文、訂正文入れます)
上の写真は、私用に大き目のマシュマロどっさり入れました。
とことん甘くして飲むのがアメリカ流なのかしらね?
生クリーム入りなんてリッチだわ~。そっちの方が大人な感じね。(*^ ^* ) ホイップがある時にやってみようっと!
2009年02月24日(Tue) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

