M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 先月のお買い物⑥TOPCollectibles&Antiques ≫ 先月のお買い物⑥


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先月のお買い物⑥

いつまで続くの?先月のお買い物シリーズ・・・。これで最後です。(多分)

久々にジェダイ登場。
ジェダイのShell・C&Sは初めて。ちょっと品のあるラインが素敵です♪

ジェダイ ジェダイ2

Early Americanのリフもこれでフルセット!
GooseberryのLサイズが見つかり、あとSを見つけるのみ。頑張るぞ。おーっ。

アーリー グーズベリー1

PYREXのグレービーソースボードとVERDEシリーズのDIVIDED DISH。最近はラウンドキャセロールより中が2つに仕切られているDIVIDED DISHが好きで、よく買うようになりました。

麦 PYREX.jpg

大皿は結構頻繁に使うので買い足し。市販の大皿を買うより安くてお買い得です。

PYREX2 レースエッジ

☆今回の一押し☆
ハート柄のオーバルキャセロール。キャンドルウォーマー付き!

はーと

はーと2バレンタインが近かったからでしょうか、ハートハートに惹かれました♪果たして当時、このセットで売られていたかどうかは不明ですが、一応スタンドとぴったり合ってます。
キャンドルスタンドが2個付いていて、出来立てのお料理をそのまま温めておくことができます。
これ、他のオーバルキャセロールでも代用できそう。
実際にまだ使ったことがないので、今度熱々料理作って試してみるつもりです。
使用感、また今度レポートします!

Comment

No title
編集
私にとってジュダイは高いので
安いジェーンレイしか買っていません、えへへ。
アズライトブルーとかターコイズには
出会った事すら無いので一度実物みてみたいです。
きっとお持ちだと思いますので、
いつかアップして頂けると嬉しいです。

私も2つに仕切られているキャセロールは
おしゃれだし、使いやすいし
(これできちんと積み重ねられたら最高なんですが、、、)
もっとあつめてもいいなぁって思っています。

2009年02月19日(Thu) 15:08
No title
編集
チェリーさん

そういえばターコイズにはあまりお目にかかりませんね。
マグはこちらに来てまだ出会ってないかもしれません。
お互い、いつか出会えるといいですね。
2009年02月19日(Thu) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

