M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 先月のお買い物④TOPCollectibles&Antiques ≫ 先月のお買い物④


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先月のお買い物④

お買い物その4は、ちょっと気になっていたモノ編です。

これはディップ用スタンド付きボウルのセット。
シンデレラボウルのLLサイズにSサイズのボウルをスタンドにセットしてあります。

ディップ ディップ2

こんな大容量、使う事ってあるのかな~なんて思ってなかなか手が出なかったものでしたが、とうとう買ってしまいました。今まで2度ほど使ってみたけど、大人数集まったときには結構便利。
ちょっとお食事の前にオードブル、サルサディップと軽くドリンク・・・てな感じで、パーティーなんかに重宝しそうです。このディップスタンドがあれば、他のシンデレラボウルでも楽しめるので、一つ持っておくと便利・・・と思いました。

そしてこちらはWaringのBar Blenderです。つまみが強・弱のみとシンプルなもの。
古いものではないと思うけれど、このデザインと色に引かれて買ってしまいました。
もちろん動くのを確認してからね。

ミキサー

購入後、早速イチゴドリンクを作ってみました。
う~ん美味しい♪おいしい

輸入雑貨ハートランドというショップでバーブレンダー レトログリーン を見つけました。ピンクの方はどうやら同じ型でそちらも可愛い♪)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

