M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 先月のお買い物③TOPCollectibles&Antiques ≫ 先月のお買い物③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先月のお買い物③

1月のお買い物その3。

箱入り商品を2セットほど購入しました。
1つはグラスベイクのベジタブル柄の7ピースセット。はっきり言ってそんなに好きな柄ではなかったのだけど、箱入り・新品、しかも安い!となるとつい手が出てしまいます。
写真のお姉さん、時代を感じさせますね・・・。

②箱1

こちらはボロッボロの本当にどうしようもない汚い箱に入っていたPrimroseのスナックセット。
一瞬買うのに抵抗があったけど、埃まみれでも洗えばきれいになるもんね。

②箱2

レジのお姉ちゃん、「これ売るの~?」って。
「いやいや自分で使うのよ・・・。」
「でも箱は絶対とっておいた方がいいわよ!捨てちゃだめよ!」って。

はい、分かってます・・・。
でもね、ホントボロボロなのよ。それでも価値あるのかしら?
一応取っておくけどさ・・・。

Comment

No title
編集
スナックセット非常に欲しくてさがしているのですがなかなか出会えず。。
というか、いくつかの種類には出会えていますが、値段が高すぎて買う気になれず。
1客12ドルですよ!4セットあったので4つでならまぁいいか。。。とおもったら1each って書いてあってびっくり。日本よりも高いのでは??
2009年02月17日(Tue) 17:57
No title
編集
たびたびすみません。
グラスベイクは安いので私はついつい買ってしまいます。
スクエアは結構使いやすくてお気に入り。
もっと買いたいアイテムです。
2009年02月17日(Tue) 19:37
No title
編集
チェリーさん

スナックセット、箱入りだとさらに高い値がついていたりしますね。でも1つ12ドルは高いですね。私もそのくらいの値のスナックセットを見たことがあります。売れなくてそのうち値下げ・・・なんてこと、あるかも知れませんよ!?
2009年02月18日(Wed) 16:01
No title
編集
同じものをみているのかもしれませんね(笑)
長い事同じ場所にありますし。
でもお店はよく30~50%引きにはなりますよね。
私には半額でも高いので買えないけど。。
2009年02月19日(Thu) 15:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

