M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 先月のお買い物②TOPCollectibles&Antiques ≫ 先月のお買い物②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先月のお買い物②

1月のお買い物、その2。

日本へ行ったり来たりで過酷なスケジュールのパパを連れ出して、時差ぼけ覚めやらぬ中、Antiqingした1月。帰ってきた当日に・・・なんてこともあったっけ・・・。(多分私の留守番ストレスの解消に連れて行ってくれたのでしょう。)
お陰でまた沢山の食器に出会いました~。(パパありがとうheart02

② ②-2 ②-9
②-4 ②-6 ②-5
②-7 ②-8 ②9-2
②9-3 ②9-1 ②-1

FIRE KING は少なめだったけど、大好きなスノーフレイクのボウルやSQUARE DISH、おまけにギョーザによさそうな中華風のPYREXのお皿なんかも見つけて、様々な用途の食器が集まりました。

この時の一押し~はやっぱりスノーフレイクのボウルセット♪

②スノーフレイク

と言いたいところだけど、フルセットと思って買ったら、な、なんと1個だけアーミッシュボウルが混ざっていた・・・。↓ (やっちゃった

②アーミッシュ

この頃、中までチェックしないで買う傾向にあるので、初心に返って、一つ一つ、ひび、欠け、デザイン、ちゃんと見ないといけませんね~。

Comment

No title
編集
スノーレイクやバタフライゴールドのお皿って大量にありますよね~
いつも何枚買おうか悩み、数枚しか買わないのですがさすがcafelatteさんは沢山購入されますね。
私も見習わないと、、!!
2009年02月17日(Tue) 18:15
No title
編集
チェリーさん

いつも適当に買っているように見えますが(;^_^)、一応用途に合わせて買ってます。コレールのは小さい子供たちが遊びに来た時に便利なので大目に買うんです。
それにしてもチェリーさんは短い間でかなりの収集量じゃないですか?食器棚もさぞ賑わってきたことでしょうね。(*^ ^* )
2009年02月18日(Wed) 16:09
No title
編集
全然扱っていませんよ~
このブログで勉強させて頂いてもっと頑張ります。
今はコレールのシリアルボールとかボール系のものが欲しいのです!

2009年02月19日(Thu) 15:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

