M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ BOOM BOOM CHICKENTOPグルメ ≫ BOOM BOOM CHICKEN


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BOOM BOOM CHICKEN

ブンブン先日、お友達からおいしいチキンナゲットが食べられるという話を聞いて行ってきました。
“BOOM BOOM CHICKEN”という韓国人経営のお店で、何でもこの辺に住んでいる日本人の間で流行っているとか・・・。
(あくまでも聞いた話ですけど)
テイクアウトで予め取りに行く20分前に電話でオーダーしておくのだそうです。


早速電話で注文して、20分後に取りに行くと、出来立てアツアツのチキンが♪チキン


ブンブン2

帰りの車の中は、チキンの香りがぷんぷん。おいしそうな匂いに負けて、散々焼肉を食べた後というのに、チキンをがぶり!といっちゃいました。これが何というか、Sweet Fried Chickenというだけあって甘い。でもそれが後を引くというか、なんとも不思議な美味しさ。あっというまに1本平らげてまた手が伸びてしまいそうなほどでした。
ほろ甘~いナゲット、好みが分かれるところだけど、私は結構好きかも(欲を言えば、中まで味がしみてたらもっといいのだけど)
今回はMildにしたので、今度はSpicyを試してみたいところです。

ブンブン3メニューは4種類。
Gold Chicken (Wings) 
Royal Chicken (Drumsticks) 
Special Chicken(Drumsticks&Wings) 
Whole Chicken
SpicyまたはMildが選べます。
値段はLarge$20 Small $12です。
Lサイズを頼んだら、さすがは韓国、大根のお漬物?とジュース1本付いてきましたよ~。

553 Main Street
Fort Lee, NJ 07024
(201) 592-9700

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

