M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しい小包便TOPお土産・小包便 ≫ 嬉しい小包便

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しい小包便

昔の職場の同僚でもあるお友達、ぽちこさん(時々ブログに遊びに来てくれてます)から小包が届きました♪日本がいっぱい詰まった贈り物。どうもありがとう~。

小包2

この頃、パパの日本出張土産で盛り上がっていた我が家だったけど、プリキュアグッズに駄菓子にチョコやおせんべい、折り紙などなど、このラインナップはパパのセンスじゃなかなか難しい。(あ、パパごめん)
子供の心をくすぐるものばかり。うちの子たちの食い付きようったらすごかった。

プリキュアグッズもいろいろ、キットカットの大学いも味?へぇ~今はいろんなのがあるのね~。

小包 小包6

中でも娘はリップスティックが大変気に入ったよう。
何たって形がはハートheart02それはもう乙女心がくすぐられるってものです。

小包4

娘だけじゃないです。私の心もぐっと掴んだもの。
相棒 season7ですよ~。絵文字名を入力してください

小包3

ご丁寧にタイトル付きのラベルまで作ってくれました。(感動・・・。)
うちの親じゃ面倒くさがってなかなかDVDの録画まで頼めなくて諦めてたんだけど、毎週欠かさず録画してこうしてラベルまで準備して送ってくれて、とても有難く思います。

ぽちこさん、いろいろお手間を取らせてしまいましたが、本当にありがとうございました~。

では、これからしばらく相棒三昧です・・・。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
うふふ~^^ 無事に届いたようで安心しました
楽しかったよ~♪「あれも~これも~」なんて買い物したら 箱に入りきらなくて^^; (入らなかったお菓子はもちろんお腹に収納済です)
間違いなく全部再生出来ると良いんだけど・・・^^;
ゆっくり楽しんでねぇ♪
2009年02月08日(Sun) 06:24
No title
編集
ぽちこさん

本当にありがとうございました♪
勿体ない病がなかなか抜けなくて、小出しに頂いてます。
ちょっと日本が懐かしく、恋しくもなったり…。やっぱり日本の味が一番です~。
2009年02月11日(Wed) 08:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。