M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 積もったけど・・・TOP日記 ≫ 積もったけど・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

積もったけど・・・

昨日からの雪で家の前は一面真っ白。とってもきれいでした。

冬景色2

この冬一番の積雪かな。やっぱり今年は去年に比べて断然雪が多いです。

冬景色

今朝は4時に起きて、ひょっとして今日は休校かも♪と思い道路を見たら、すでにちゃんと除雪済み。なんて素早い作業でしょう。こちらの除雪の充実ぶりといったらないです。

冬景色3

雪もすっかり止んでお日様ばっちり顔をのぞかせ、学校・・・もちろんありました。

冬景色4

子供って何故かわざわざ雪が積もったとこ歩くんですよね~。
バス停に辿り着く頃には裾が雪だらけよ・・・。(*^ ^* )

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

