M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 3段雪だるまTOP日記 ≫ 3段雪だるま


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3段雪だるま

今日は一日雪が降り続き、娘が学校から帰ってくる頃にはいい感じに雪が積もっていました。雪 pkk
もちろんこれを逃すわけには行きません。早速雪だるま作り。
気持ちいいくらいふわっふわの雪を丸めて転がして・・・
念願の3段雪だるまが出来ました~雪だるま(頭に乗ってるのはリボンのつもりらしい)

ゆきだるま

楽しくて張り切って2つも作ったら体が芯まで冷えてきちゃって、手とマフラーは明日つけることにして、お風呂に直行でした・・・。息子はその間、ず~っとお昼寝したので一緒に作れなくて可哀想だったけど、明日雪だるま見たらびっくりするだろうな~。
大人になっても雪遊びって楽しいものですね。jumee☆snowman1L

Comment

まとめてコメしちゃうぞ~!!
編集
そっちは寒そうだね><。海外の地理がさっぱりな私はグーグルで
そちらまでおじゃましちゃった^^;
雪だるまかわいいね~。子供は雪大好きだよね。こっちも土曜日に降ったよ♪
水分が多くてさすがに雪だるまは作れなかったけどね・・。
ディズニーオンアイス^^今年はインクレディブルなの?
去年我が家も家族で見に行ったけどプリンセスだったわ。
もちろん日本は撮影禁止でした><
そして息子くん3歳お誕生日おめでとう!!子供の成長はあっというまよね^^
お店で売ってそうな手づくりケーキ^^しかも2個も。凄いな~。
ほんといつもいつも感心させられます。おこちゃま達&旦那さまは幸せものね♪



2009年02月04日(Wed) 06:06
No title
編集
かんちゃん

まとめてコメありがとう~。
そうそう気候はそちらと同じくらい。でも冬の寒さは私でもつらいわ。かんちゃんは北国を渡り歩いているからこっちでも平気かもしれないな~。
ディズニー、楽しかったよ。プリンセスもみてみたいな~。子供は好きよね。
やっと3歳になった息子、まだまだ子育てこれからよね。そちらは大分楽になってきたのでは?ちょっと羨ましい・・・。
ケーキ作ったはいいけれど、パパは生クリームがいまいちだとかいっちゃって食いつきが悪かったのよ。ほとんど私と娘の胃袋におさまりました。お陰で肉付き良くなる一方。いつの日か再会してもびっくりしないでね・・・。(^_^;
2009年02月05日(Thu) 06:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月02日(Fri) 18:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

