M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 日本からのお土産14TOPお土産・小包便 ≫ 日本からのお土産14


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本からのお土産14

日本へ出張だったパパ、今日無事に帰ってきました。
今月は日本出張がこれで3回目。その他国内出張もあって時差ぼけする暇がないほど忙しく働いています。(こんなにハードで体は大丈夫なんだろうかと時々心配です・・・。)

さて、こんなに頻繁に日本出張があると、お土産リストもだんだん書くものがなくなってくるものです。我が家の食品庫は今のところ充実しているし・・・。(贅沢な悩みです)
でもしばらく日本出張が入らないかもしれない!と思うと、何か頼んでおかないといけない気がして、やっぱりリスト作成。(^_^; 日本食材は欠かせませんからね・・・。

おやつ1 乾物 かんてん
インクリボン ゆずこしょう 羊羹

4月に入学を控えている娘に辞典と算数まんが本をお土産に。

辞書

実は本関係は重いから・・・と頼んでも毎回拒否されていたのに、今回、入学用に辞書を娘にプレゼントしたいと思ってダメもとでリストに “辞書” と書いたら、ちゃんと買って来てくれたではないの!
父親ってのは可愛い娘の為なら何でもありなんだね~heart02 
今度はぜひとも私の為に本を買ってきてください。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

