M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 運命のテストTOP日記 ≫ 運命のテスト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

運命のテスト

タイトル↑大げさですが、今日はスケートのレベルチェックテストの日でした。
課題は5つの要素。(・Two foot glide ・One foot glid ・Forward swizzles ・Backward swizzles ・Backward wiggle)
滑りはもちろん、前後にオーバルを描いたり、片足を上げて滑る、ツイストしながらバックする・・・などのレベルチェックです。
先週までいくつかの課題がボロボロだった娘、クリアするには今回は難しいと思っていたので、とりあえずできるところまで頑張ってくれたらいいなとそんな気持ちで見てました。
(そういいながらも親はドキドキ)

スケート

テストという事をちゃんと意識してか、いつになく丁寧に課題をこなしていた娘。途中、苦手な課題が微妙だったものの、なんとか無事テストをクリアして次のクラスに進むことができました。(^。^;)ホッ (先生、大目に見てくれたのかも)
まだまだ初級レベル、クラスでずば抜けて転倒が多い娘だだけど、一歩一歩確実にものにして上達するよう、これからも頑張って欲しいものです。リンクに上がる数を増やすのが上達の近道らしいので、私もなるべく時間を作って娘をスケートに連れて行ってあげたいなと思います。(私も上達するかしら?)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

