M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 極上金カステラ♪ ~日本からのお土産13~TOPお土産・小包便 ≫ 極上金カステラ♪ ~日本からのお土産13~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

極上金カステラ♪ ~日本からのお土産13~

パパが日本から買って来てくれたカステラ。
本当ならもったいなくて後でゆっくり食べるつもりでいたら、日持ちがしないからというので早速食べることに。包みを開けるとあら桐の箱登場。さらに開けると、なんとまぁ美しいカステラがheart02

カステラ

横浜文明堂の極上金カステラというものらしいです。
こだわり卵・製法・そして和三盆を加えてコクを出しているという濃厚カステラ。
上の焼きと卵の色合いが見事で、見るからに美味しそう。カステラ見てきれい~なんて思ったのは初めてだけど、甘さが上品でいて味わい深くカステラってこんなにおいしかったっけ?って思えるほど、とても美味しかったです。
だけどどんなに高級カステラでもやっぱりお供にミルクは欠かせませんね・・・。牛乳

Comment

目に毒(笑)
編集
なんて素敵なお土産。
私も昔しから一度は食べたいと思っていた品でした。
自宅用にはなかなか高価で手が出ずいます。
想像したら、よだれが・・・
2009年01月23日(Fri) 19:08
No title
編集
ゆみごんさん

最初はただのカステラだと思っていたので、開けた瞬間私もよだれが出そうなほどでした。(^_^;
パパに感謝です…。
(ゆみごんさんちの肉まんもなかなかです)
2009年01月23日(Fri) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

