M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 足跡TOP鳥・動物 ≫ 足跡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

足跡

このところ雪がちょこちょこ降る日が続き、庭の景色も冬らしくなってきました。

足跡5

朝、玄関を出てみるとこんな足跡がいっぱい。
これは野うさぎでしょうか? 庭のほうまで駆けずり回った後がありました。

足跡

これは公園の水辺側にあったたくさんの鳥の足跡。
この辺はカナダガンが多く集まる場所だけど、彼らの足跡かな・・・?

足跡4

今日はお日様も出て、昼間はいつもより暖かく感じたけれどそれでも-1.5℃。
水辺の写真を撮りに公園に降りたら子供たちは大はしゃぎで駆け回る。
さすが子供は風の子。寒さなんて何のその。

足跡7

強引に連れて来られたジョージ君はちょっと寒そう・・・かな。(笑)

足跡8


Comment

No title
編集
さ・寒そうですね。ジョージ君(笑)

子供たちは最近雪降らないの?
と心待ちにしています。
こちらは降りそうにないです・・・

なので今年は雪山にレッツゴーの予定ですv-228
2009年01月22日(Thu) 08:35
No title
編集
ゆみごんさん

関東だとなかなかまとまっての雪は降らないですよね~。
こちらもまだ雪だるまを作るほどではないので、あともう少し降って欲しいところです。
冬のレジャー、お子さんたちは喜びそうですね。楽しんできてくださいね♪
2009年01月23日(Fri) 04:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

