M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございましたTOP日記 ≫ ありがとうございました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました

28日に無事、旅行から帰って来ました。
今回の旅行は"楽しかった~~~”と言いたいところですが、波乱ありの大変な旅行でした。
また後日書くことにしますが、本当に疲れました・・・。(*_*)

さて、クリスマスは旅行先で過ごした訳ですが、今年はクリスマスプレゼントを身内だけでなく、お友達からも沢山戴きました。師走の忙しい時に、こちらの事を気遣っていただいて本当に嬉しく思います。
この場をお借りして改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

プレゼント

旅行から帰ってきて早速プレゼントを一気に開けさせてもらいました。
それはもう子供たちは大喜び♪
戴いたプレゼントは大切に使わせていただきま~す。(*^ ^* )

明日の大晦日は近場に一泊して新年を迎えます。
皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

Comment

編集
こんにちは(^^)川口で遊んでいた鈴木です。わかるかな?
年賀状いただき、早速覗きに来ました。

私も一応ブログしています(最近ほとんど更新していませんが・・・)

お元気そうで何よりです♪
また覗きにきまぁーす。

2009年01月03日(Sat) 07:41
編集
ゆみごんさん

ご無沙汰してます。
アクセスしてくれてありがとう。
そちらもお元気そうですね。
お互いブログで近況報告頑張りましょう~。
2009年01月05日(Mon) 09:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

