M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ボウリングTOP日記 ≫ ボウリング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボウリング

ボーリング3最近娘がWiiでボウリングをするようになって、本当のボウリングに少し興味を持ち始めたので、今日は家族でボーリング場に出掛けました。
私もアメリカ初ボウリングなので、どんな感じ~?とワクワクしながら入ってみると、その怪しげな雰囲気といったら・・・。青い光線にミラーボールがグルグルって。もうかれこれボウリングなんて10年以上行ってないけど、日本も今はこんな感じなの?アメリカだけ?それともこのお店だけ?
ファーストフード・アルコールなんかもあって、わいわい楽しむといったボウリング場です。

ボーリング2

早速ゲーム開始♪
初めて体験する娘は恐る恐るキッズ用のボールを持って(結構重い)、頑張って片手で投げようとするのだけど、床に穴があいちゃうんじゃないかと思うくらいドンと上から放り投げるので途中から両手で転がし投法に変更。超スローモーションでボールはピンに向かっていったけど、そんなスロー球でも当たると結構ピンが倒れるので娘も飽きずにゲームを楽しんでいました。

ボーリング4

今回、ガーターにならないファミリーレーンだったにもかかわらず、スコアはひどいもの。
1ゲーム目はみんな100超えず、2ゲーム目で少し感を取り戻したものの、どうもボールの指の穴が大きいのか、投げるときにすぽっ!てすぐ外れてしっくりいかない感じだった。でもパパよりスコア上だったもんね。
(* ̄Oノ ̄*)ホッホッホ!!

ボーリング6

久しぶりのボウリング、すごく楽しかったな。今度はお友達と家族対抗~なんて楽しそう♪
ちなみに今日の料金、1人1ゲーム$5、貸靴$6でした。
サンクスギビングの連休とあっていつもより高い料金設定だったけど、通常はもう少しお手頃料金のようです。

Brunswick Country Lanes
363 Route 33  Manalapan, NJ
732-446-6003
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。