M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大きくなりました!TOP日記 ≫ 大きくなりました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大きくなりました!

先週私はまた歳をとりました。
さすがに?歳となると素直に喜べない自分がいます。できればこのままの歳でストップしていたい・・・そんな複雑な心境ですが・・・。

そんな誕生日の朝、娘が私にバースデーカードを渡してくれました。
パパが出張中なので、前もってパパと一緒にカードを準備していてくれたのでした。

誕生日4そのカードには
「おかあさんおたんじょうびおめでとう。
おかあさんもおおきくなったね!
○○(娘の名前) びっくりしたよ・・・」
って、なんだか母のようなコメントでとっても笑えました。(*^ ^* )
そうか~歳をとったんじゃなくて大きくなったと思えばいいのね~。
これで少し気が楽になったぞ!


少々盛り下がり気味だった私も大きくなったお祝いに、ロールケーキなんぞを焼いちゃいました。
自分の為になんてどうかと思ったけど、娘の強い要望だったので!

バースデー1

そしてそして、友達からはこんな素敵なプレゼントやおめでとうメールを頂きました。

誕生日1 誕生日3

まさか誕生日を覚えていてくれてたなんて本当に本当に感激して、みんなの気持ちにじ~んと胸が熱くなりました。こうして家族や気にかけてくれる友達が近くにいてくれるだけでありがたく思います。
何事もなく過ぎるだろうと思っていた誕生日がみんなのお陰でHappyな一日になりました。
みんなの素敵な心遣いに感謝します。

Comment

編集
遅ればせながら~お誕生日おめでとうございますv-274

ところで・・・『相棒』お好きだったわよね?
こちらで 第7シリーズが始まったんですけど DVDに撮って置く? 溜まったら送るけど??
そちらでも見れるのかなぁ~?^^
2008年10月23日(Thu) 09:12
編集
ぽちこさ~ん

ありがとう~。無事大きくなってます。(笑)

“相棒”こっちじゃみれないのだよ。
ホントにDVDに撮ってくれるの~~~!
何よりの誕生日プレゼントだわん。
もしできたらお願いしたいです♪v-207
2008年10月23日(Thu) 09:21
編集
了解v-218
撮り溜めて 2時間分ずつDVDに落としていいかな?
何枚かまとめて送るようにするわ♪
そん時には 別にメールするから^^
2008年10月24日(Fri) 07:19
編集
ぽちこさん

ありがとう~~~♪
涙が出るほど嬉しいわ!
(今回はかなり重要なシリーズらしいから・・・)
あ、でもいつでもいいからね。ホント。
ぽちこさんもリクエストがあればお知らせくださ~い!
2008年10月24日(Fri) 13:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

