M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ そろそろ終わりです・・・TOPShop ≫ そろそろ終わりです・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そろそろ終わりです・・・

今年も何度か足を運んだ近所のfarmers marketも来週で終わりだそうです。

今は秋の味覚がいっぱい並んで、ついついあれこれ手が出てしまいます。
とっても小さな大根や日本のさつまいもに似たお芋も登場してました。

マーケット7 マーケット6
マーケット5 マーケット2
マーケット1 マーケット3

マーケット8ここのパン屋さんのciabattaがとってもおススメ。
噛み応えがあって焼いて食べるととってもおいしいんです。チーズは友達からおいしいと聞いていたので試食してみたら、本当にどれもおいしいの。
子供も食べるので一番くせのないチーズを購入。結構いい値だったけど、納得のおいしさです。
残すところあと1回とはちょっと淋しいけど、今年もいろいろ楽しませてもらった朝市でした。
最終日も足が向いてしまうかも・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

