M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Lancasterでお食事TOPグルメ ≫ Lancasterでお食事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Lancasterでお食事

突然ですがLancaster でちょっとおススメなレストランをご紹介。
Family Cupboard という、ビュッフェスタイルで楽しめるお食事どころです。

先日初めて訪れたのだけど、有名どころなのかレストラン前には待っているお客さんでいっぱい。案内まで30分と言われちょっと迷ったのだけど、こんなに人が訪れるくらいならきっとおいしいだろうと期待し、待つことに。

ランカスター1 ランカスター2

やっと案内され入っていくと、広い店内の中央がビュッフェになっていて、サラダ・スープ・ライス・パスタ・お肉料理・お魚料理・そしてデザートと豊富に揃っています。

ランカスター3 ランカスター4

ランカスター5中でも一番おいしかったのはミートローフ♪
アメリカに来てミートローフをおいしいと感じたのはここが初めてでした。そしてチキンやビーフの煮込みもなかなかGOO!おかわりはそればっかり食べていた私ですが、デザートも結構な種類があって、私が選んだこれら→は全て当たり!アイスの種類が多いのとここでまさか日本のようなプリンが味わえるとは思わなくて、結構感激したのでした。
ディナーバフェで約$11なのでとってもお得です。

待ち時間は40分は待ったような気がしたけど、店内、そしてすぐ脇にはギフトショップがあり、また小動物がいて餌やりが出来るので、子連れでも飽きずに待ち時間を過ごせます。(これポイント高いです)

そういえば、アーミッシュの親子連れがなんとここに食事をしに来ていました。アーミッシュの人々も外食するんだ~って事に驚いたのと同時に、彼らが食べに来るほどここの料理はおいしいのかな~なんて勝手に思ったりして・・・。

あ~またお肉とデザートをガツガツ食べに行きたい・・・。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。