M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ SUSHI PALACETOPグルメ ≫ SUSHI PALACE


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SUSHI PALACE

最近出来たというお寿司屋さん。
何でも行った人の話によると“結構いけた”“○○よりいい”(○○は想像してください)というので、自分の舌で確かめねばと行って参りました。

大人1人約$20で食べ放題というのがあり、早速寿司オーダー表に書いて頼みました。やたらと仕切るパパがここはサイドメニューも食べ放題できるんだと教えてくれ、何故にそんなに詳しいの?と問いただすと、一度来たことがあるんだとかなんとか・・・。(早く言ってくれ~)
意外にサイドメニューもいろいろあって、焼鳥、天ぷら、丼もの、コロッケ(これは冷凍っぽい?)、うどんなどなど頼みたくなるものばかり。
とりあえずこんなものを頼んでみました。

すし1 すし3 すし2

海草サラダが結構いけたのと、焼鳥はネギこそ挟んでなかったけど、タレはおいしかった。
メインのお寿司は高級ネタはないけれど、マグロもイカも悪くない。シャリが少なめで○○の太ったお寿司より全然よかった。お稲荷さんがあるのも子連れには嬉しい。

すし4

Roll系お寿司も美味しいんだけど、とってもボリュームがあり、頼みすぎて後悔。それでも頑張って最後にうどんで締めました。これはまたブロッコリーと人参入りでどこかのうどんに似ていたけど子供サイズの量でサラっといけました。

すし6 すし7 すし8

良く行く日本食レストランに比べたら差があるけれど、でもここいらで食べれるレストランとしてはメニューも豊富だし、食べ放題できてお腹いっぱい食べたいときには良いかもしれません。
食べに行く時は絶対にお腹を空かせて行きましょう。(アルコール持込です)

SUSHI PALACE
4437 Route 27
Princeton,NJ 08540

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

