M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Lancaster ~Antique Shopで買ったもの~TOPCollectibles&Antiques ≫ Lancaster ~Antique Shopで買ったもの~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Lancaster ~Antique Shopで買ったもの~

レフLancasterのAntique巡りは短い時間だったので、2件立ち寄るのがやっと。1件目は小こじんまりとしたShopに行ったものの欲しいものは無く空振り。もう1件は前回訪れたことのあるAntique Mallへ。LancasterでAntique Mapにも載っているこのMallは結構なブースが入っていて、前回手ぶらで帰ったのが不思議なくらい、掘り出し物的な感じにあちこちお目当てのものが目に付きました。
時間は45分くらいしかなかったので、ホント足早に店内を見て回ったのだけど、ここで心強い助っ人が登場~。娘です。(^-^;
買い物嫌いな娘がこの頃、Antique Shopには行きたい行きたいと言ってくれ、しかも子供の低~い目線で掘り出し物を見つけてきてくれるのです。
あ~っ!またレフ?と指摘されそうですが、上のターコイズのレフ3点セットは娘が見つけてくれました。思わずでかした!と頭をなでなで・・・。
こんな娘の活躍で短い時間ながら、そこそこの品揃えとなりました。(*^ ^* )

マグ ボウル

お陰でターコイズのレフは家にあるLサイズとあわせてフルセット揃いました♪
そして☆今回のいちおし☆はCountry Kitchen Mixing Bowl です。(写真右・鶏の絵のボウル)キッチンに飾ると不思議と様になります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

