M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ CAMP 最終日TOPSchool&Summer camp ≫ CAMP 最終日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CAMP 最終日

コーチコーチに贈るもの・・・。いろいろ考えてクッキーにすることにしました。
いまいち趣旨がわからなくて、もしかしたらみんなで食べるものを持って来いということなのかもしれないから、簡単で量産できるクッキーが一番いいと考えました。
でも普通のクッキーじゃつまらないので、コーチの顔のクッキーとスポーツキャンプなのでバットとボールのクッキーにしてみました。(結構似てると思うのだけど・・・)
当日、みんなどんなもの持ってきてるんだろう~と様子を伺っていたら、チョコチップクッキーや紙ヒコーキを作ってきた子、それにな~んにも持ってこない子もいたりして、何でもありなんだ~なんて・・・真剣に悩んだのは私だけだったのかしら?
でも娘の話によると、コーチは「似てるな~」と言ってとても喜んでくれたそうで、翌日ももったいなくてまだ食べないで取っておいてるようだったので、娘と作ってよかったね~と喜びました。

キャンプ5最終日の今日も何か要求されるのかもと身構えていたのだけど、水鉄砲を持参するだけだったのでホッとしました。(^-^; でもうちにある水鉄砲は$1ショップで買った水鉄砲。それでも我が家では大きい方なのだけど、みんなすご~い大きな物を持参してきて、こういうの当たり前に持っているものなんだ~と圧倒されました。娘に小さいのでごめんね・・・と言うと、「水鉄砲はあんまり興味ないから~」なんて気にもしてなかったのでよかったけど、男の子はああいうの好きなんだな~。

このスポーツキャンプも今日で終わり。野球、サッカー、バトミントン、クリケット、ホッケー、フリスビー、他いろんなスポーツを体験できて娘はとても楽しかったようです。特にサッカーが一番楽しかったと・・・。
キャンプ3

最後に修了証明書をもらい解散。娘は初日からコーチになついていたのでちょっと淋しそうでしたが、一緒に写真を撮ってお別れ。来年もまた会えたらいいね・・・。

トータル3週間のキャンプ、娘も頑張って通いました。そして私も毎日のお弁当作りと送り迎えから解放されるかと思うと、ちょっと嬉しいのであります。ようやくホントの夏休み~といった感じです。来週はちょっと朝寝坊させてね、パパ・・・。(^▽^;)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

