M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ こんなんでどうでしょう?TOPSchool&Summer camp ≫ こんなんでどうでしょう?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんなんでどうでしょう?

変装悩みに悩んで今日の格好はコレ!
我が家の衣裳部屋、娘のガラクタ箱をあさってみたけれど面白いアイテムが全然なくて。こんなんなら日本でちょんまげとか被り物でもかってくるんだった~とマジで思ったけど、友達が水泳キャップとゴーグルしてくなんてどう?とアイデアを出してくれ、水泳帽を採用。(ゴーグルは本人が嫌がった)
あとはいらないズボンをジグザグに左右アンバランスにカットし、色染めTシャツに弟のネクタイ、左右違う靴下という格好にしてみました。
う~ん、いまいちこれじゃ笑えないと不満ではあったけど、あんまり変な格好して他の子がしてこなかったら浮いちゃうし、コレくらいでいいのかと思い、恐る恐るキャンプへ向かいました。

するとみんなちゃんと変装してきてた!(よかったよかった)
小さい子より大きい子の方が髪をスプレーで染めたり、パジャマの上にショートパンツをはいたり、やってるやってる。みんなこういうの抵抗無いのね。
これで一日過ごすのだから面白いわ~。ほんと、笑っちゃう光景でした。

キャンプ2

そして悩んだ甲斐あって、娘はチームの中で一等賞!となりました。嬉しいようなそうでないような不思議な気分ですが、褒めてもらえたので本人は得意気でした。(*^ ^* )
しかし、これでホッとしたのもつかの間。迎えに行くと、今度はまた不思議なお題をちょうだいしまして、「コーチに感謝するものを持ってくるように・・・」ですと。
まぁ、娘が聞いてきたので正確に訳してるのかどうか微妙なところだけど、「カップケーキとかを持ってきて」といわれたようなので、何かを持っていかなければならないのは本当みたい。
でもね、自ら自分の為に何か持ってきてと催促するなんて、ちょっと変よね?
さて、何を持っていったらいいのでしょう・・・。

考え中・・・。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

