M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の夕暮れTOP日記 ≫ 夏の夕暮れ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の夕暮れ

30度を超える日も殆どなくなり、夕方ともなると我が家の庭は日陰になるので外でくつろぐには最高に気持ちがいいです。

今日はキンキンに凍らせたビアジョッキでビール三昧。つまみはもち枝豆で。

ビール

ちょうど庭では左隣はバーベキューコンロでなにやら料理し始め、右隣の家も庭でパーティー開催とあって、ラテン系の音楽ガンガン鳴りまくり。大賑わい!
私もつられてビールをぐいっぐいっ。空の下で飲むビールはやっぱりうますぎる!

少しずつ日が短くなってきたし、あと何回こうしてのんびり外で過ごせるかな~。短い夏を最後まで楽しまなくちゃね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

