M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もう逃げられませんTOP日記 ≫ もう逃げられません


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう逃げられません

ご存知の通り4キロの脂肪を体に貼り付けて帰ってきた訳ですが、いつもなら2,3キロ太ってもすぐ元に戻っていたのが、今回ばかりは1ヶ月食っちゃ寝~の生活で脂肪がどんどここびりついてしまったようです。
アメリカに来て体重は増えるというよりはむしろ来た頃よりも減っていたのだけど、体脂肪だけはぐんぐん増えて恐ろしい数値になっていました。なので、運動しなくちゃ、脂肪減らさなくちゃ・・・と1年前から思っていたのだけど、いつも後回し。
でも今回の日本滞在で もう逃げられないと危機感に襲われダイエットを始めることにしました。

ダイエットプランは以前パパが日本から買ってきてくれたWii Fitをメインにし、あとはダンベル体操・ステッパー・腹筋・食事療法とあらゆる方向から攻めることにしました。


(毎日の体重、運動記録がグラフ化されます。自分の顔や髪型の設定なんかもね。)

このWii Fitは1人でやるより家族でやる方が面白い気がする。
それぞれの運動で順位がでるので負けず嫌いの人はより熱く運動に燃えちゃうかも。
これだけでダイエットができるかどうかはわからないけど、まずはいろいろ試して頑張るつもり。

3ヶ月で 体重 -4.6㎏ 体脂肪 -5.8% 
(ちょっと無理? いやいや目標は高くいかないとね・・・)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

