M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々にヒット!TOPCollectibles&Antiques ≫ 久々にヒット!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々にヒット!

両親が来て毎日あちこちと出歩いていますが、今日のテーマはAntique!
何でも興味がある両親はAntique Shopでも何でも付いて行くというので、喜んで案内しました。
そう、案内のはずだったんだけどついつい買ってしまいました・・・。f(^ー^;

P1170339.jpg

今回はとてもお買い得品が多くて、放っておけず?気がついたらあれもこれもと手にとっていました。そんな様子を見て、両親はきっとなんて浪費家な娘だろうと思ったに違いありません。
ただのボロボロのブリキの缶にお金を出すなんて理解できないと父親は首をかしげ、終いにはこんなに買ってどうするの?と。(これよく言われますf(^ー^;  )
あえてそれについて返事はしなかったけれど、父が鶏の置物を集めるのと同じように、私もこういう食器や雑貨が好きなんじゃい!・・・って事で。好きな人にしかその良さは分からないものですね。
今日は唯一母も気に入ったというクローバーディッシュをアメリカ土産にプレゼントしました。

P1170342.jpg P1170332.jpg P1170347.jpg
P1170334.jpg P1170344.jpg P1170350.jpg

そして今日はなんとPYREXのピンクのリフを発見!今までピンクのセットなどは見かけたことがなく、しかも状態がかなり良い。これは買わなかったら絶対後悔する~と思い、ちょっと高かったけど思い切って購入しました。見るたびに可愛いくてにんまりしてしまいます。

P1170338.jpg

アンティーク上半期の締めくくりに良い買い物ができました。
下半期も素敵なものに出会えますように。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

