M’s Cafe ~アメリカ便り~

初めての海外暮らし。アメリカNJ(ニュージャージー)州での出来事を記していこうと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ランチバッグTOPお気に入り(雑貨・モノ) ≫ ランチバッグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチバッグ

ランチバッグ姉弟お揃いで愛用中のランチバッグ。
特にヤンキースファンではないのだけど、女の子のピンク色が可愛くて気に入ってます。(私が気に入ってもしょうがないんだけど、一応本人も満足のご様子。) これは中に半分に取り外し自由の仕切りがあって、とても使いやすいです。こういうランチバッグは大抵保冷タイプの作りになっているので夏場も安心して使えます。

我が家にあるランチバッグはどうしても可愛い系に走ってしまうのだけど、キャラクターものや車型、シックなものまでいろんなバッグが揃っていて、たかがランチバッグといえどもこだわりたくなるアイテムです。(以下、全部保冷タイプ)

ランチバッグ1 ランチバッグ3
ランチバッグ2 ランチバッグ4

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

